ご機嫌な毎日(ヒント1793) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは

 

「目に見えないものも、

見えるものと同じくらい重要なことがある」

  ニールズヤード レメディーズ

 

 

あたしが、愛用する

「ニールズヤードレメディーズ」の

エッセンシャルオイル。

 

この会社のマークが

大きな樹木。

 

地上の葉が茂る部分と

地中の根っこが描かれている。

 

木の根は

枝や葉が伸びたところまで

地中で伸びていると言われている。

上を支えるために

根も同じ量必要だもんね。

これがちゃんと伸びてないと

木が倒れる。滝汗

 

 

見えないところが

その生命を守っているのだ。

 

 

 

見えない部分が、重要。

 

人間も見えるところが魅力的なら、

その見えない体の中が健康で

もっと見えない精神が美しいのだ。

 

「見えない部分」を磨いてこそ

外側に反映する。

 

 

さ、これから暴言吐くよ。滝汗

 

痩せて見える服は

見えない中身は痩せていないのだから

たとえそれを着ても

魅力的にはならんのだよ。

 

あ~ これ嫌われたな・・えーん

今年も毒舌から足を洗えそうもない・・・

 

でも!

(↑懲りてない)笑い泣き

 

隠したって駄目なんだ。

目に見えない部分に対して

どう努力できるかで

目に見える部分が

本物になるのさ。

本当さ。ウシシ

 

 

「目に見えないものも、

見えるものと同じくらい重要なことがある」

  ニールズヤード レメディーズ

 

今日のヒントでした♪ウインク