ご機嫌な毎日(ヒント1704) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

 

 

今日のヒントは

 

「人生は贈り物。

無駄にしたくない。

どんなカードが配られても

それも人生。

毎日を大切に。」

    映画タイタニックより

 

 

どんな親から生まれて

どんな子供時代を過ごし

何を経験して大人になったのか。

 

みんなそれぞれ違う。

配られるカードが

そもそも違うのだから

似たような人生になるわけがない。

 

そう!

当たり外れがある。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だってカードなんだもん。

「これいらねえ・・・」ってカードだって

たまには来るさ。滝汗

 

あたしを含め

誰でも来るんだよ。

 

で、そのカードを眺めながら

やれることは1つ。

 

毎日を大切に。ウシシ

 

その環境で

その条件で

どうやったら楽しく生きられるかを

考えなくちゃ。

 

そしてあたしは知っている。

「楽しい毎日」送っていると

変なカードあまり来なくなるんだよね・・・

 

ふっふっふ・・・にやり

 

 

「人生は贈り物。

無駄にしたくない。

どんなカードが配られても

それも人生。

毎日を大切に。」

    映画タイタニックより

 

今日のヒントでした♪ウインク