暑い・・・ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

庭の植物たちを見ると

暑いのがわかる・・・えーん

晴れ晴れ晴れ晴れ

もうね。

6月から鳴いてたよ。

ビビるね・・・滝汗

 

 

 

6月から庭に水やりなんて

珍しいのよ。

福島県は

梅雨入りが6月半ばから

7月中旬くらいまでが普通だから、

今頃は雨降るから

水やりいらんのよね・・・

 

でも、水やりのために

あの日向に

行かなければならない!笑い泣き

 

ああ・・・

ずっとこの日陰にいたいわ。チーン

 

 

そうそう!ニコニコ

 

剪定したアナベル。

ほら、この根元部分の花が

なくなったでしょ?

 

すっきりしたわ~~~

これで、迂回しなくて済む。笑い泣き

 

 

みなさんのところも

暑いでしょう~~

体調崩さないように

気を付けてくださいね!デレデレ

 

 

あたし?

あたしは大丈夫。

水やりのときだけ

戦ってるけど

ほんのひとときさ。

それ以外は

家の中に引きこもって

涼しく過ごしてますぞ♪ウシシ