赤いタコ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

大阪から帰って

今日は庭の水やり。

なにせ暑いからね・・・・

チーン晴れ晴れ晴れ

 

で、

門の脇で見つけた赤い物。滝汗

 

タコ。

タコタコタコ

あたしが出張の間に

しんちゃんが並べたらしい・・・

 

 

犯人はこれ。

 

ザクロの花だ。ゲラゲラ

 

結構な重さがあるので

ボトリ・・と落ち

あちらこちらに散らばる。

 

で、散らばったものを

しんちゃんが集めるのだ。笑い泣き

 

 

こうやって並べては

喜んでいるのよ・・・えーん

 

 

なんて素敵な50代♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣き