ご機嫌な毎日(ヒント1000) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは

 

「ヒント1000だね。びっくりだ。

人とのご縁のおかげです」

 

 

 

もう1000個も

記事書いたの?

あたし、いつのまに・・・・滝汗

 

2018年の3月にアメーバブログに

お引越しして3年。

毎日良く書いたわ・・・

 

なんか見たらさ。

フォロアーさんが

2500人近くになってたね。

驚いたよ。

(↑知らなかったおバカ)笑い泣き

 

 

私の、ふつーの手芸ブログに

こんなにたくさんのみなさまが

興味を持ってくれているのかと思うと

ひたすら感謝感激なの。

この中には会ったこともなく、

顔もしらない誰かが

私のブログを見ていてくれるわけで。

記事が少しでも役に立っているといいな~

といつも思うの。

そんなご縁が

とてもとても嬉しい♪デレデレ

 

 

ヒント1000個達成して

ここでみなさまに

深くお礼を申し上げます!

本当にありがとうございます~ゲラゲラ

 

これからも、こつこつ

記事を描いていきますぞ。

がんばりますので

どうか末永くお付き合いくださいませ♪

 

画像はね。

次回のマンスリーキットの

白木よ。ニヤリ

先日、届いて描き始めたところ。

 

相変わらず、美しい仕事ぶりでね。

惚れ惚れする仕上がり。

職人魂が感じられる素材に

絵を描くのは

モチベーションが上がるのよねえ~

ほんと、わくわくして急にやる気出た!爆  笑

 

三代川さんと

お付き合いして3年くらい?

あれ4年かな?うーん

もともとは、ペイント作家友達の

リカちゃんからの紹介だったの。

 

こんな素晴らしいお仕事をする人と

繋がれたのは、リカちゃんのおかげ。

私がリカちゃんとご縁をつないだことで

その先に、また素敵なご縁が巡ってくる。

 

生徒さんたちも

共に仕事をする企業のみなさんも

私にとって大切なご縁。

そして、ブログを見てくれる

名前も知らないあなたも。

 

自分の周りに「縁」が山ほどあることが

とっても嬉しい♪

 

 

人は、人とつながって

生きてゆく。

その「縁」で、人生は

どんなところにも飛んでいける。

だから、

誰かとつながることを

恐れないでね。ウインク

 

どんなつながりを作るかは

あなた次第。

その「縁」は

あなたを励まし、

生きるための原動力になるからね。

 

 

「ヒント1000だね。びっくりだ。

人とのご縁のおかげです」

 

今日のヒントでした♪ウインク