ご機嫌な毎日(ヒント713) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

 

今日のヒントは、

 

「お金があるから

幸せなんじゃなくて

幸せだから

お金が集まってくるよ。

幸せなことが起こるから

幸せなんじゃなくて、

幸せってことにしてたら

幸せなことが起きるんよ」

      ナリ ブログより

 

 

 

 

これ当たり。

 

私、自分が運が良いと思って生きてきたけど

ほんとに運が良いこと起きるもん。

 

たとえ運が悪いな。と思うことを経験しても

運が悪くなったのかも?とは思わない。

 

 

「いや、たまたまだな。

私は運が良いはずだもん」

に着地する。笑い泣き

 

「おめでたい」

と言ってもらって

かまわない。

 

実際、私の引きの強さ

半端ないからね・・・・

あ、ブログ読んでる人は知ってるか。

 

たぶん小さい頃に

誰からだったか

「あんた、運が良かったわね~」とか

言われたのがきっかけだった気がする。

たかがそんなことで

自分は運が良いんだと思い込んで

五十過ぎまで来ちゃったわよ。ゲラゲラ

 

 

まあ、現実を見れば、

それが当たりだったかどうかわかるよね。

 

運が良いことにして

幸せってことにして

生きてきたから

幸せなことが目の前で

起こり続ける。

 

魔法でもなんでもないのよ。

条件なんて考えないで

今の状態のまま、

幸せだと勘違いしちゃえばいい。

 

最初は、勘違いで良いのよ。

そこから、本物になっていくから。

ホントだってば。

デレデレ


 

「お金があるから

幸せなんじゃなくて

幸せだから

お金が集まってくるよ。

幸せなことが起こるから

幸せなんじゃなくて、

幸せってことにしてたら

幸せなことが起きるんよ」

      ナリ ブログより

 

今日のヒントでした♪ウインク