ヴォーグさんの動画のお知らせだよん | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

これね!

今度発売になる動画の作品。

お借りしている画像なので

ちょっと小さめでごめんね~~

 

ガーランドとフレームは

どちらもヴォーグさんのオリジナル♪

 

これね。ものすごく詳しく載ってる動画なの。

ガーランドのほうなんかね。

ヤスリがけからよ?デレデレ

 

ヤスリがけから!ちゅー

 

そこから動画よ?びっくり

もちろんあたしの手で。

(↑手しか出てこないんだけどね)笑い泣き

 

 

そんでもって、

シーラー塗ったり、ベース塗ったり、

図案写すとかニス塗りまで、全部

動画で見れちゃう。

 

しかも、

あの、オイル絵の具と薄め液の

ステインの作り方が!!

この動画で見れるのじゃ!

みんな、これ見る機会ないでしょ?

ああ・・・レアだと思うわ・・・・照れ

 

 

もうさ。

出血大サービスよ。

私に会ったことないみなさまには

本当に本当に

参考になる動画だと思うの。爆  笑

 

 

それでね。

発売日に向けて、

仮予約?みたいなことを

してるんだって。

 

で、以下の文章は

ヴォーグ社さんからのメッセージよ。

読んでね!

 

*******************

「動画+材料キット」のオンライン講座、CRAFTINGってご存じですか??

 

CRAFTINGとは】

専用アプリを使い、スマホやタブレットで動画を見ながら学び、講師に直接質問もできるオンライン講座です。https://crafting.education/

 

 

 

いよいよ、トールペイント講座が413日にオープンします!!

出口むつみ先生の講座は2講座開設します。

こちらの講座「動画+材料キット」を1講座2,800円~発売します。

*材料は「白木」、「簡単な色指定」、「トレーシングペーパーの図案」の3点になります。

さらに2講座セットでご購入ならセット割、発売から1カ月以内にご購入なら早割も予定しています。

また講座をご購入いただければ、ティーチングフリーとなります(条件などあり)。

詳細は13日のオープンまでお待ちくださいませ!

 

出口先生がブログでもご紹介してくださっていたとおり、

だいぶ前から準備をし、校正も行ってくださった、力作となっています!

セミナーになかなか行けない状況の今、ご自宅でペイントを楽しみませんか。

なによりとってもお買い得な価格になっております。

 

どのくらいの方が購入を希望してくださるのか、事前にお聞かせいただけたらと思います。

45日(日)まで)

 

こちらをご覧になって、「ぜひ購入する!」と思ってくださった方は

下記のメールアドレスまでメールをいただけますと幸いです。

 

ペイントクラフトデザインズ編集 

pcdesigns@tezukuritown.com

 

 

件名 出口先生クラフティング講座

内容 ガーランド講座購入希望 または フレーム講座購入希望(余力がございましたら、材料キットのみのご購入予定数もわかれば教えてください)

と、ご入力の上、送信願います。

 

13日(月)の発売時に材料キットの数量を調整しておきたいと考えています。

ご面倒おかけいたしますが、ぜひご希望をお聞かせくださいませ。お待ちしております!

*希望の調査となりますので、予約とは異なります。ご了承くださいませ。

         株式会社日本ヴォーグ社 オンライン講座、CRAFTING 

*************************

 

以上です~

 

担当者さんに

メール送ってあげてくださいませ。

とっても喜ぶと思います~ウインク

 

 

特に今は、

お家で過ごすことが多いと思うので

これじっくり見るチャンスよ♪

何度も繰り返し見て、

どんどん上達してくださいね。

 

 

お値段も安いしね!

 

そうね~~

とりあえず、

1人5セットずつで

いいわ。ゲローゲローゲロー

(↑ぼったくりのトール店、店長むつみより)ウシシ