マンスリーキット発送しました♪ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

みなさま~ 3月作品の発送です!

終わりまであと少しになってきましたね~

今回の作品もとっても可愛いので

がんばって描いてくださいね♪

 

 

 

さて・・・・

 

夕ご飯の時間になっても

モモが食べにやって来ない・・・

「モモちゃん~~~」

と、探していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ!」滝汗

 

 

 

「いた・・・・」笑い泣き

 

まったく・・・何してるの?

 

モモ「・・・・・・・」しょんぼり

 

 

 

 

目を合わせない。

 

 

 

数時間前

私が、すねをソファーの角に

ぶつけて、

「いたあ~~い!」と叫んだのを

自分が叱られたと勘違いして

モモちゃん、いじけているのだ。

 

 

モモ・・・・勘違いだからさ。ショック

 

 

「プイッ!」プンプン

 

 

あららら・・・・

結構頑固だね笑い泣き

 

 

このあと

大好きなおやつで

機嫌直してもらいましたとさ。ゲラゲラ