ご機嫌な毎日(ヒント347) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

今日のヒントは、

 

「ごちそうするために

 働くって感じかな」

     YOU   タレント

 

 

自分の息子よりも若い後輩たちを

連れて食事に行くのが楽しみ。

と言うYOUさん。

 

いつも人生を面白がって

生きているような気がする。

 

 

年齢を重ねるのが

楽しい。照れ

 

私も若い頃は

50代がこんなに

楽しいとは思わなかったな。

 

 

もうね・・・

毎面白くてしょうがない。

ウシシウシシウシシ

 

 

 

働く理由は

ちゃんとしてなくてもいい。

 

くだらなくて、

面白いことをやりたいから働く。

うん。良いよね。

 

 

老後のためとか、

子供のためとか、

「正しい理由」を背負って、

働くのは、つまらない。

そうやって生きている人は

「私がいないと!」

と、力んで働いていたりする。

しんどそうに働くと、

あなたの

周りもしんどい人が増えるのにね。

 

 

 

私なんか、

家で猫とゴロゴロして暮らすために

働いているぞ。

だから、働くのは

めっちゃ楽しい♪デレデレ

 

さて、あなたは

何のために働いてる?ウインク

 

 

 

「ごちそうするために働くって感じかな」

       YOU   タレント

 

今日のヒントでした♪