ご機嫌な毎日(ヒント336) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは、

 

「美人にしてる人は

自分から幸せになろうとしている人。

かわいくないようにしている人は、

誰かに幸せにしてもらおうとしてる人」

    森瀬 繁智  作家

 

 

 

 

そうなの。

そもそもブスなんていない。

さぼっている人がいるだけ。

 

 

「どうせ、私なんて」

って言ってないで、

素直に努力したらいいのに。

 

 

髪型やお洋服を変えてみる。

お肌や体形を整えてみる。

楽しく仕事に取り組んでみる。

悩みを相談してみる。

 

かわいくなりたいな。

素敵な女性になりたいな。

そう思って、

生きてる人は、

ちゃんとかわいくなる。

 

絶対にね♪ウインク

 

 

 

「美人にしてる人は

自分から幸せになろうとしている人。

かわいくないようにしている人は、

誰かに幸せにしてもらおうとしてる人」

    森瀬 繁智  作家

 

 

今日のヒントでした♪