本日2記事目飛び出すハート


東京個別は下がりましたw

助からないのか😢びっくりマークはてなマーク





さっそく指値約定されました凝視札束

ソリトンシステムズが約+20,000


1050円くらいきたらまた買おうかな🤔


続いてエネチェンを

約+10,000で約定お札


残り100株も利確するか悩み中


今日の上昇率高い2銘柄まじかるクラウン

でも上下激しい


久々利益嬉しい☺️




すっかり忘れていた優待プレゼントが届きましたおやすみ


ラックランドハートのバルーン

お魚魚しっぽ魚あたま助かるラブ


直近高値3500円から

だいぶ下げてるけどまだ含み益コインたち


優待ので下がってるみたい?🤔

まぁホールドで🦍






急に寒くなってきたのでこたつを出したい雪だるま

新しい机を買ったのに、いい高さのソファ🛋️が

決まらなくて使えない😢


ソファ🛋️探しの旅に出るしかないダッシュ


今期のアニメは見るもの多くて幸せなので

ぬくぬくまったりの空間を作りたい照れハート