持株記録ハートのバルーン


INPEXまじかるクラウン

相変わらず利確できずだけど

含み益でにっこり☺️ピンクハート


ダブルベアくま

もう取り返しのつかない株数…


エネチェンジNEW

スイング失敗もやもやナンピンして買値付近で低迷中


東京個別指導学院鉛筆

含み損で300株保有中手

ベネッセMBOの情報でMBOって初めて聞いたww

よくわからんけどワンチャンプラ転なるか⁈コインたちw



ライオン🦁

死亡ドクロ


イオンまじかるクラウン

マイ転したら買い増ししたいくらい好き


あおぞら銀行🏦

売り時わからず含み益ににっこり☺️


オリックス野球

また買ったもののスイング失敗もやもや


JAL飛行機

はよ上がれ


ラックランドスプーンフォーク

優待ありがとう愛


アスタリスク✳️

死亡


明和産業曇り

ネオモバで保有のため白目放置チーン


池田泉州ATM

利確したいと思いながら含み益でにっこり☺️


メドレックス薬

私は君を見捨てないよ


ブライトパスバイオ薬

死亡


アイスタイル口紅

買値付近で低迷中


NTT☎️

dポイントほちいチュー




書き出してみると

全然利確できない奴だった😂


他数銘柄もスイング失敗か優待目当てで

成果がでてない泣くうさぎ泣




ゴリラ握力🦍の私なので

ひたすらナンピンして取得下げる宇宙人くん


銘柄整理しないと数多くて

情報追えないのでプラ転したら

さよならしたいのたくさんあるバイキンくん



今日なにかしら片付けられるか\( ˆoˆ )/びっくりマークはてなマーク