こんばんわ♪

学校が3限で終わりだったから
みさえもんとガール見てきた(^^)

よかったー((o(^∇^)o))
女子力あげたくなるね。

女の子はいくつになっても
お姫さまでいれるんだよ

だってー

香里奈かわいかった(^^)

2日間もみさえもんありがち!

お買い物も
たっくさんできたし(*・∀・)

しばらく節約しよーう(笑)

欲しいもの書き出してたら
きりがなかったよー(>_<)

我慢だ我慢っ!

食栄familyのたこぱ
したかったなーあ(>_<)

やっぱ途中で帰るのは
なんか名残惜しくなるから
みんな長くいれる日にやろo(*⌒O⌒)b

一緒に居すぎて
みさえもんものまね
上達したし、

あたしは
そのものまねだれか
当てられるし(笑)

学校が楽しみになるね♪

みんないじわるゆうけど
根はいい人ってしってんだから!!だれ





Seeyou\(^o^)/


Android携帯からの投稿