こんばんわ♪
学校が3限で終わりだったから
みさえもんとガール見てきた(^^)
よかったー((o(^∇^)o))
女子力あげたくなるね。
女の子はいくつになっても
お姫さまでいれるんだよ
だってー
香里奈かわいかった(^^)
2日間もみさえもんありがち!
お買い物も
たっくさんできたし(*・∀・)
しばらく節約しよーう(笑)
欲しいもの書き出してたら
きりがなかったよー(>_<)
我慢だ我慢っ!
食栄familyのたこぱ
したかったなーあ(>_<)
やっぱ途中で帰るのは
なんか名残惜しくなるから
みんな長くいれる日にやろo(*⌒O⌒)b
一緒に居すぎて
みさえもんものまね
上達したし、
あたしは
そのものまねだれか
当てられるし(笑)
学校が楽しみになるね♪
みんないじわるゆうけど
根はいい人ってしってんだから!!だれ
Seeyou\(^o^)/
Android携帯からの投稿

