祝☆BOYFRIEND4thAnniversary☆ & 思うこと。 | ★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

Love KwangMin&BOYFRIEND





今日はボプのデビュー4周年(^-^)/

おめでとう~~~~♥♥♥








この記事を夜中に書こうとして
いろいろ考えてて
………

気づいたら既に朝(((^_^;)

なので今頃でスミマセン


先程家事が終わって
撮り溜めてたCSのミュベンとか見てました。

エクソがMissAを抑えて
1位☆の日でした。


地上波音楽番組1位。
ボプがなかなかなし得ないもの。


近頃では新人ガールズグループでさえも
すんなり (そう、思えてるだけかなw)
1位取れてますよね。

もちろん楽曲に中毒性というか
見ても聴いても訴えてくるインパクトというか、そういうのが強いなかなあって
思いますが♪

そういうの、ボプの曲に無いわけでもない。

特に最近の
「WITCH」「BOUNCE」に関しては。


でも取れない。
地上波音楽番組1位…


THE SHOWの1位
あれはホントのボプの実力?
いや、
中華圏やその他の国の
ベプちゃんのお陰ですよね。






4周年の記念日にふと思うこと
今日は正直に書いちゃおうかと思います。


私はもうずいぶん前から
VIXXに、
レオに夢中です。

ボプに足りない何かを
VIXXが埋めてくれたからです。

VIXXもデビューして活動曲4曲目までは
なかなか地上波1位が取れなくて

いつも同期のエクソに先を越されて
悔し涙を飲んできました。

でも
コンセプトドルとして方向性を変えてから3曲目、活動曲5曲目で念願の1位!

その初めての1位がミュベンだったので
私は運良くCSでも録画出来て

その感動をもう何度リピしたことか!


レオの本気泣きに
(泣き崩れて立てなかったんです)

感動しきりでした・゜・(つД`)・゜・

側にはエクソのメンバが
支えてくれてましたよ。


それからのビクスの活躍は
きっとベプの皆さんもご存知だと思います。

最近のビクスの記事に

コンセプトドルとして成功したのは
コンセプトだけじゃない、
彼らの本当の実力

ていうことが書かれた記事を読みました。

1位を取れて以降
コンセプトが強くない
オーソドックスな曲でも
1位を取れるようになったからだと。

彼らの本当の実力。

私がボプに無いものをビクスに求めて好きなのはまさしくそこなんだなあって。

それは
ボプに、クァンミンに
魅力が無くなったなったわけじゃないんです。

イル活までは良かった。

ボプの魅力最大限生かせてた!

イル活をスッパリ辞めてから
本国活動に力入れたけれど

やっぱり何かが足りないんです。

地上波1位が取れないのは。


ボプの本当の実力が出しきれてない、

実力が生かされてないとでも
言った方がいいのか…


そしてそれを、イル活していたブランクとは言って欲しくないなって。



この時
ホントはスゴく
辛かったのかもしれないけれど・・・・・・・・・





得たものもスゴく
大きかったと思うんですよね!



デビューの頃に感じた
ボプの
クァンミンの
キラキラした魅力


出処画像内明記





イケメン5の時
何回観に行ったか忘れたくらいの笑
あのドキドキ感半端ないトキメキ♥♥♥




本気でクァンミンと
海に行きたいって思いましたもん!!!笑






スターシップさーーーん

ボプのキラキラした魅力

忘れないでくださーーい(T0T)




モンエクもいいけど←ww



もっとボプの実力を見直して
何かを変える必要があると思います!!!




スミマセン…


とうとう言いたいこと

暴露しちゃいました(((^_^;)


ボプには並々ならぬ思い入れがあるので

今日は書かずにはいられませんでした。


気を悪くされた方がいたら
ごめんなさい


最後まで読んでくださって
ありがとうございます…!