ムーランルージュ! | ★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

Love KwangMin&BOYFRIEND



昨日は
Parisムーランルージュでの公演でした!


これ、多分
到着時のシャルル・ド・ゴール空港
















到着映像
https://instagram.com/p/3EEdRLsRBS/




そして、ムーランルージュ(*´∀`)♪




























出処画像内明記

※ロゴ消し、二次加工絶対禁止




予想以上に狭いホールですが
何となく盛り上がってる感じですよね!ww

パリでは日本文化、たとえば漫画、アニメ、アイドルなど毎年エキスポが開かれてたくらい注目されていて

アジア他、諸外国の文化への関心が
とても強い国だし

SMなんかはパリ公演やってましたよね。

すでにKpopも浸透してたと思うので

きっとボプも気持ちよく
受け入れてもらえたんじゃないかなと
思います♪ヽ(´▽`)/♥

地元韓国ではドリコンがあったりして

…海外ツアーに行ってる場合なのかなって
ベプちゃんの中で話してましたけど…小声


とりあえず
やっと
南米、ヨーロッパツアー終わり♪

ボプ
ハードスケジュール

お疲れ様\(^o^)/