たらのホイル焼き | BE WHO YOU ARE~自分らしくあること〜

BE WHO YOU ARE~自分らしくあること〜

ミトコンドリア病、サルコイドーシス、マルファン症候群を患っています

好きなコスメやツールについて書いています。

昨日の晩御飯は、たらのホイル焼き、えのきとベーコンのコンソメスープ、キャベツのゆかりあえ。

美味しそうな鱈の切り身を、購入したので、ホイル焼き初挑戦。

アルミホイルに、玉ねぎ薄切りしいて、鱈のせて、えのきのせて、酒適当にかけて、バターのせて、アルミホイルで包んで、フライパンで、蒸し焼き。

うまくできたか、不安でした。

彼氏が帰ってきて、アルミホイルを開けて、いただきました。

すごく美味しいって、喜んで食べてくれました。

美味しいっていってもらえると、作ってよかったって思うし、また、作ろうって思うし、料理が楽しくなりますね。