こんにちは。

吹田市教育委員会様へご挨拶をさせて頂く機会がありました。とても嬉しく思っています。

少しご報告させていただきます。

 

昨年、NPO起立性調節障害ピアネットAlice様の冊子配布について、吹田市教育委員会様にご協力いただく事ができました。そのご協力は起立性調節障害についてご理解頂いているからだととても嬉しく感じました。

ずっとお礼を伝えたいと願っていましたところこの度、この願いが実現いたしました。

 

実際にお話しをする事で、吹田市教育委員会様は、起立性調節障害について知っており、更に深く知りたいと感じてくださっている様子が伝わってまいりました。

今後、吹田市教育委員会様と、起立性調節障害 高槻会とは、ご理解・ご協力できる関係をとお願いしてまいりました。そのような良好な関係が出来たと感じております。

 

このご縁が、起立性調節障害に関わる全ての人の安心につながる事を祈っております。