体外受精どきにまさかの頭痛、咽頭痛、そして38℃近くの発熱に見舞われてしまいました
この一番大事なときに

こうゆうときなので、ヘタに薬に頼りたくなく、風邪に良いとされる大根おろしやはちみちをこれでもかってくらいに交互に摂取(笑)
おかげで熱も下がり、大分良くなりました
あとは咳と痰だけ~
とにかく痰が引っかかって息苦しい

何か痰が切れるいい方法ないかなぁ

誰か吸引して~!
そして昨日、クリニックを受診し、エコーで卵子を確認

なんでも、卵子の成長が遅いらしく、採卵の予定日が21日にズレちゃいました
明日はまたクリニックでエコー確認

どうか卵子がしっかり育ってますように
Android携帯からの投稿

この一番大事なときに


こうゆうときなので、ヘタに薬に頼りたくなく、風邪に良いとされる大根おろしやはちみちをこれでもかってくらいに交互に摂取(笑)
おかげで熱も下がり、大分良くなりました

あとは咳と痰だけ~

とにかく痰が引っかかって息苦しい


何か痰が切れるいい方法ないかなぁ


誰か吸引して~!

そして昨日、クリニックを受診し、エコーで卵子を確認


なんでも、卵子の成長が遅いらしく、採卵の予定日が21日にズレちゃいました

明日はまたクリニックでエコー確認


どうか卵子がしっかり育ってますように

Android携帯からの投稿











