体外受精どきにまさかの頭痛、咽頭痛、そして38℃近くの発熱に見舞われてしまいましたガクリ

この一番大事なときに!!!!
こうゆうときなので、ヘタに薬に頼りたくなく、風邪に良いとされる大根おろしやはちみちをこれでもかってくらいに交互に摂取(笑)

おかげで熱も下がり、大分良くなりましたキャハハ
あとは咳と痰だけ~ほっ・・・
とにかく痰が引っかかって息苦しいほっ・・・汗
何か痰が切れるいい方法ないかなぁ泣汗
誰か吸引して~!えーーーーーーーーーーーーん


そして昨日、クリニックを受診し、エコーで卵子を確認え゛!ためいき
なんでも、卵子の成長が遅いらしく、採卵の予定日が21日にズレちゃいましたおはな

明日はまたクリニックでエコー確認かお!!!
どうか卵子がしっかり育ってますように好



Android携帯からの投稿

体外受精に入り、毎日注射&点鼻薬続けてますむっ汗

この健忘娘が珍しく点鼻薬忘れず行なっています泣

そして今日久留米のクリニックに行き、卵ちゃんのエコー確認ムンクの叫び

無事に育ってくれていましたー!

採卵の予定日が18日とのことですえ゛!

いよいよ近づいてきたーむっ汗

今日はクリニックに行ってエコー確認って言ってたから珍しく旦那様からの心配のえ゛!

卵子が無事に大きくなってくれてることを伝えると安心したようで喜んでくれていました顔キラキラ
これが妊娠の報告になるように頑張るぞーダッシュキラキラ


Android携帯からの投稿
今日は生理3日目ということでクリニックでフォリルモンP注射をしてきましたジャンプする配管工

明日から三日間フォリルモンPを打ち、そして13日にクリニックで卵様をエコーで確認ですあひる

私が通ってるクリニックは久留米にあり、遠いので先生に紹介状を書いてもらい、近くのクリニックで注射はしてもらうことにキャハハ
しかし、1つ思ったけど、注射器とかはこっちが預ってるからあるんだけど、打ってもらうのは打ってもらうからやっぱお金払わないといけないのか~?ほっ・・・

はぁ~本当に不妊治療はお金かかりますガクリ

そして生活習慣を治さなきゃ~!
って遅い(笑)
でもでも、体に良い事をしよーむっ汗

仕事を辞め、毎日が暇な時間が多く、何か没頭出来るものがあればと思い、帰りに久留米のゆめタウンで趣味探しラブ


…………結局何も見つからず└(T_T;)┘w

手芸とか始めてみたら?と旦那に言われたので見てみたけど、あたしにはムーリー矢印↓ムンクの叫び
あんな細かいこと出来ませぬー(ノ´▽`)ノ

私はやっぱ介護がしたい!笑


そしてただ今サザンのライブ参戦に名古屋まで行かれた旦那様の帰宅をまっております非常口ためいき
名古屋のお土産楽しみ~!おんぷ
良い物あったらアップしますらぶらぶ♡あんぱんまん

今日は話が反れまくりですみません泣




Android携帯からの投稿