超久しぶりの更新です(笑)不妊治療は今年に入ってお休みしており現在は介護福祉士として毎日奮闘中です⊂(・∀・)⊃ そして明日は夜勤~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 明日も頑張るぞ! しかし痩せなきゃホントにヤバイー_(-ω-`_)⌒)_
いよいよ明日採卵!!いよいよ明日は人生初の採卵です朝からボルタレン坐薬を挿肛し、朝8時にはクリニックへそして麻酔に、人生初の尿道カテーテル装着今までは管理する側だったのに明日はされる側に(笑)あぁー緊張するーっ!!しかし風邪が絶不調だが、明日は麻酔で眠ってる間、鼻水垂れっぱなしだろうなぁ笑どうか術後も何もなく、無事に終わりますようにまた終わったら採卵のことアップします(*´˘`*)Android携帯からの投稿
風邪との戦い相変わらず風邪で死んでます~点鼻薬大丈夫かってくらいに鼻水流してます(笑)その点鼻薬も今日で終わりいよいよ採卵手術が21日に決まりました!今晩はHCGを打って明日は打ち合わせですドキドキです子宝草の方は、ここまで育ってますやっぱり個別な方が育つなぁAndroid携帯からの投稿