内定者交流会 | エスティア公式ブログ

7月22日の土曜日 たいよう 晴れ

 

今日は、「内定者交流会 第一弾」アップ 

ということでランチ会が行われましたご飯

 

初の顔合わせですニコニコ音符

 

最初は、緊張気味で

和やか???ムードでスタートしましたが

美味しいランチを前に

それぞれの個性も徐々に出始めて

会話も弾んできました爆  笑*♪

 

 

 

それぞれの個人の話は、もちろんの事・・・

 

選考時、『選考、絶対に落ちたと思いましたショボーンあせる』とか

内定承諾の決め手になったことや・・・

 

ちなみに

ぐるぐる 福利厚生が充実していたから拍手♪

ぐるぐる 社員間の雰囲気が良さそうだったすまいる

ぐるぐる 女性が大事にされる環境と現場社員に聞いたから男の子

ぐるぐる 頑張りが正当に評価されるkonatu

ぐるぐる フィーリングですアップ 笑

 

などなど・・・

様々ですが、どれも嬉しい言葉ですね照れ

 

全員参加が出来なかったことは残念でしたが・・・

次回、他メンバーも交えてさらに盛り上がりそうで

今から楽しみですね音譜

 

 

 

エスティア公式 Twitter

https://twitter.com/info_estia

 

エスティア公式 facebook

https://www.facebook.com/estia610/

 

 

 

今日のランチで利用したお店は、ここ↓↓

「Trattoria Cicci Fantastico」 トラットリア チッチ ファンタスティコ

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192431/

 

私たちも普段からよく利用するイタリアンのお店ですワイン

 

店内の雰囲気も明るく電球 

かわいい食器でさらにテンションが上がりアップ

料理もおいしいし、

何よりスタッフの方々が親切で気さくで

本当に素晴らしいお店なので

お近くに来ることがあったらぜひ寄ってみて下さいニコニコ