久しぶりのランチ | エスティア公式ブログ

7月に入り、とにかくむし暑い日が続きますね 太陽サン

 

弊社に来てくれるリクルートスーツを身にまとった

就活生も男の子汗だくで大変そうです汗

 

 

日本列島を横断中の西からやってくる台風 ぐるぐる が

少しずつ関東に近づく今日・・・

 

傘が降ってくる前に

久しぶりに外にランチに出ましたキラキラ

 

 

今日は、淡路島の旬な食材を使った料理

 

 

土鍋で炊き上げた「銀シャリ」 ご飯 ありがちなキラキラ

なんとお代わり自由箸

炊き立てのあまい香りが漂います照れ

 

 

天ぷら定食海老天

カリッと上がってますキラキラ

 

お刺身定食魚

 

5.6種類の新鮮な刺身たち。

どれも肉厚でぷりぷりです音譜

 

 

銀シャリがお代わり自由な上に

玉子食べ放題なので爆  笑アップ

 

 

もちろん最後は、これ 卵かけご飯ありがちなキラキラ

 

 

たまりませんね~~ 爆  笑音譜

 

 

 

テーブル席はすべて完全個室でカウンター席もありますニコニコ

お値段は、少し贅沢する感じですが konatu

 

接待などにはいいですね日本酒

 

 

店 港区芝大門1-15 GEMS大門8F

「島の惠と喰らえ  匠」

https://r.gnavi.co.jp/j42cfwup0000/

 

 

さてさて食べすぎたので デブ

一生懸命働いて消化します笑

 

 

台風にも負けずに

今日もお仕事頑張りましょうアップ

 

 

 

エスティア公式 Twitter

https://twitter.com/info_estia

 

エスティア公式 facebook

https://www.facebook.com/estia610/