昇進祝賀会 | エスティア公式ブログ

先日、九重部屋の「千代翔馬・千代皇 幕内昇進祝賀パーティー」に

参加させ頂きました 力士。どすこい!力士。

 

弟子を滅多に褒めないと有名だった 

先代 九重親方(元横綱 千代の富士)も

千代翔馬には、例外として褒めていたというお話も聞きます力士。

 

師匠への期待に応えるように千代翔馬関は、2場所連続での勝ち越しキラキラ

千代皇関は、11月の九州場所において十両2枚目で8勝を挙げ、昇進キラキラ

きっと先代の九重親方も、喜んでいることと思いますニコニコ

今後の決意を語られたお二人力士。力士。

何度かお会いしたことがありましたが

今回は、以前にも増してオーラがあふれ出て

存在感が増していてカッコイイですねニコニコキラキラ

 

 

鏡割でみんなでお祝いです酔っぱらいおやじ。

 

 

駆け上がる馬が描かれた化粧まわし駈歩

今後の活躍への期待と応援の思いを込めて

エスティアの代表 鶴巻よりニコニコ

 

頑張ってくださいね照れアップ

 


出身国モンゴルの衣装で カメラカメラ

 

目標に対し、努力を惜しまず突き進む姿は

とてもかっこよく、エスティア社員の憧れでもありますキラキラ

 

負けないようにエスティア社員もパワフルに頑張りますよーガンバレどすこい!