社員旅行 inハワイ  | エスティア公式ブログ
 
1/28(土)~2/1(水)まで
エスティア社員旅行でハワイへ行ってきましたタヒチアン海
 
今回の宿泊先はこちら
「モアナサーフライダーホテル」です
 
創業1901年、ハワイ・ワイキキ最古のホテルとして長い伝統を持ち、
クラシカルな外観から「ワイキキのファーストレディー(貴婦人)」と呼ばれるホテルで
部屋からの眺めもとっても素敵でしたヤシの木 月
 
ホテルに到着し、記念撮影写真部
うん!みんないい笑顔ニコニコ夢 ピンク
 
その後は、社員それぞれ楽しみましたよーニコニコ
 
こちらのチームは
朝6時集合し、日の出を見にダイアモンドヘッドを登りました大山
険しい道を過ぎると、、、絶景が広がっていましたきらきらありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
こちらのチームはゴルフを楽しみましたよゴルフひゅーん。
 
コースからはパールハーバーと青い太平洋が一望でき、
素敵な眺めの中、気持ちよくプレーができました照れ
 
 
 
マリーンスポーツや、ハワイの美味しいご飯
キレイな青い海や、ハワイでしかできない買い物などなど
とても楽しい5日間でしたおねがい
 
社員全員楽しんだことが分かるくらい、日焼けで真っ黒です・・・笑
 
切り替えて今日から元気いっぱい頑張りますよーがんばろー!