JAPANCUP2017東京大会2! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんにちは


こんふぁにーー!!




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
昨日は品川シーサイドフォレストで行われている
ミニ四駆JAPANCUP2017東京大会2に行ってまいりましたーーーー!!



いつも私がはまっているミニ四駆。
今回はレースの抽選に落選してしまったのでコンクールデレガンスのみの参戦でした!


{89ED5DDC-CA8B-48B5-9230-792A1016F3C0}





レースも見学してましたが
みんな暑く熱く盛り上がっていましたねー!!

どうやら今回のコースでは外の気温もありコースアウトが多かったみたいです!ミニ四レーサーの皆さんに色々アドバイスももらいました!!
沢山教えてくれてり声かけて下さり
ありがとうございました!!!!!

{87AFCB53-A8A6-44E7-B8D1-0D99D2AC75EF}

今回のコンクールデレガンスは
夏を盛り上げてくれるお祭をイメージ!

タイトル『祭の本番!』

夏祭りで金魚すくいしているイメージ。
ワクワクして夏を過ごせますようにっ♡♡
MCウッツさんのスタンプ頂きました!!爆笑




今年のミニ四駆JAPANCUPも
盛り上がっていました(^ω^)♡
そして次回当選したらレースも頑張るぞラブラブ