4thDVD『振り返って』に決定! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんふぁにーー!!


いつもイイネとコメントありがとう照れドキドキドキドキ
今日は1日家で色々と造っていました!(笑)


さて皆さんにお知らせーー!!


8月24日にかえひろみ4thDVD
『振り返って』が発売することになりましたーーーーー!!

{7FAADA1A-DFC3-4231-AF4F-806E758F2736}


タイトルやっと決まったので嬉しいですウインクラブラブ


それに因んで
発売イベントの日程も決まりました!!


9月9日東京イベント:秋葉原ソフマップ
9月30日大阪イベント:FANFUNBooks

時間はまだ未定ですがイベントさせて頂きます!
今回は初めての大阪イベントもやるのでドキドキ!皆さん是非会いに来てくださいっびっくりチューリップラブラブ




そして只今通販サイト「東京Lily」さんで
DVD予約&特典チェキ付きの予約もスタートしております!残り何枚か!

宜しくお願い致します(^ω^)♡

★予約はコチラ★