屋形船。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

 
こんにちは


こんふぁにーー!!




いつもイイネとコメントありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら
いよいよかえだ祭の準備もじわじわ出来上がってきそうです(*´Д`*)たのしみだねえ!!



さて昨日はお昼から、SUPER JUNIOR KYUHYUN密着特番のMCをさせて頂きましたーーー!!
{CF0CDA89-AD5E-4B57-B660-8684D883BE2C}


屋形船で東京観光をしながら旅をして目的地まで目指すという生放送。豪華なお料理、景色と共に観光させて頂きました!
キュヒョンさん本当に楽しい可愛い方でしたとびだすうさぎ2カナヘイ花そして見てくださってるユーザーの皆さんから応援メッセージ!とっても暖かい皆さんだったなああああ!!お姉さんっと呼ばれて照れてしまいました(笑)
通訳の根本さんも素敵でしたねえつながるうさぎつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日発売『ONE VOICE』に因んで沢山色んなことをしてくださりました!
改めて今日発売おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
クククっと楽しい番組でした! !

最後は渋谷タワレコまでありがとうございましたカナヘイきらきら沢山の皆さんが集まっていて素敵なエンディングでしたーー!!
{12B1EE45-8A33-45E4-9A2E-4804262BBF7C}

{48F62EA3-4EB3-42D4-9B15-A7AA361782B1}

ストライプ柄ざっくりリボン!
ザックリボン!省略!


楽しい時間をありがとうございましたーー!!







今日は20:00〜23:00
FM NACK5『おに魂』水曜日です!!!

3時間何があるのか、起きるのかたのしみ!
是非聴いて下さいっつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら