東京観光へ。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは


こんふぁにーー!!



皆さんいつもイイネとコメントありがとうつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら今日も晴れてるぞ〜〜(*´Д`*)

さて昨日は、一足早くスパイクの小川ちゃんとランチ&お誕生日お祝いしてきました!
{6A33656A-EDF0-4CAA-9B20-CEB75A762E47}

喜んでくれたよおおお(๑╹ω╹๑ )
小川ちゃんにはいつもお世話になってるもんね!
タイ古式マッサージへ行ってきたんだけど、予約する時、、、小川ひろみはるなさんですね!って省略されて笑いそうになったのは内緒です(笑)


そんな小川ちゃんも今日が誕生日。
おめでとう!!!!つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


{4A895EA2-04B0-40A1-BF8B-6ADF858D4148}





さて本日はこちらに出演します!



2月7日14:00〜
《SUPER JUNIOR KYUHYUNに密着 「ONE VOICE」発売直前記念 屋形船で東京観光SP》のMCをさせて頂きます!!
屋形船に乗りながら東京観光!
是非見て下さいっカナヘイうさぎカナヘイハート

詳細↓↓


{EBB944FA-A967-4117-8D43-7E08BAA1C921}