ミニ四駆グランプリ2017NEWYEAR東京大会! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんふぁにーーー!




いつもイイネとコメントはありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート


昨日は2017年初めての
ミニ四駆大会に参戦してきましたーーー!!

「ミニ四駆グランプリ2017NEWYEAR東京大会」

{2AA3C04B-C46A-4B4F-A635-4FDA8AEA86A0}

無事当選したので受付を済ませて(*´꒳`*)

{EDB30554-CC4F-4DEF-B5EA-D0558F7CFD5E}

今回も私のレース用マイマシンで参戦!
品川シーサイドフォレストは凄い熱気に包まれていましたーーー気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート

会場では沢山のミニ四レーサーが声をかけてくれて、そしてチームステッカーやら応援グッズなどを頂いちゃいました!本当にありがとう大泣きうさぎカナヘイハート
ミニ四レーサーの仲間が出来ていく感じがして1人で感動しております!本当にありがとう!!

{F1BDD774-9775-4F34-A160-F07D4C66654F}

実際にレースにも参戦!
結果はyoutubeチャンネルで見てみてね(*´꒳`*)
今回の大会!すっごく楽しかった!!

何せこの大会に向けて沢山対策とか改造とかに時間かけてその時間が詰まった大会だったから(*´꒳`*)何だかワクワクしたよーー!!
みんなが沢山教えてくれたり、助けて頂きながら大泣きうさぎありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{BE729AF6-8F49-41DC-98B3-01749F305365}
コンクールデレガンスも出品!

「着物だもの」というタイトル!

お着物をミニ四駆に着付けしてみました!
美しいミニ四駆を見てみたくてねつながるうさぎカナヘイきらきら
そして入選されていましたーーーーー!!!

本当に嬉しい(●´ω`●)つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2







ますます今年もウキウキしそうだ!