サタミンエイト! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんふぁにーーー!!



土曜日の夜は、
tvk「サタミンエイト」にゲスト出演させて頂きましたーーー!!

{7A9A48A5-3184-4728-B7BB-39C4E9660150}

ミニ四駆愛について沢山お話できてとっても楽しかったです(*´꒳`*)✴︎✴︎✴︎

写真は司会次長課長の井上さん、ギンナナの金成さん、トーマスさん!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


コンクールデレガンスの作品を実際に見せたり、サーキット体験で実際にミニ四駆を走らせたり(笑)もう面白すぎてお腹が痛かったです( ^∀^)


{F3038434-B2E8-4989-83D8-47F40E724E60}

ゲームコーナーの高橋名人ともお会い出来ました(*´꒳`*)!!バイオハザード楽しかったですカナヘイハートカナヘイびっくり
しかし、VRやっぱり恐るべし!!!(笑)




とっても素敵な番組だった!!!
最後は嬉しい事に7サタミンの評価頂きました!
楽しかったあああ(●´ω`●)


見てくださった方々から沢山コメント
嬉しかったですーーー!!!笑ったね(^_^)
ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{2A0B9BDA-39C7-41B5-A7C3-FCCE57779A5A}