発売開始とお休み♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


 こんばんは

こんふぁにーー!!





いつもイイネとコメントありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート
昨日からおに魂で仕事始めカナヘイ花まだお正月気分も抜けない感じのワイワイした放送でとっても楽しかったです_:(´ཀ`」 ∠):カナヘイハートつながる花1つながる花2
新年早々、かえ味噌も当ててくれたしね!
放課後クイズでは女の子がかえちゃんが好きって嬉しいんだけど。素敵な1年の始まり。ありがとうカナヘイハート






さてさて、今日から

『夏江紘実のかえだ祭!』
チケット発売開始しましたーーーーーーー!!


{1C7445EF-90E0-48FC-B981-3B35985C295D}

お祭騒ぎ!かえだまがライブで盛り沢山気合いピスケ
かえだまでやっていることを生ライブで実現するかも?!何をやるかはお楽しみ!
新しい歌も作っております。
グッズも絶賛製作中でワクワクが止まらないっ!!!ココでしか見れない物ばかりになっております(笑)
是非遊びに来てくださいハートハート
かえだまーのみんな来てくれるよね?!?!



◉日時:2月17日19:30〜
◉会場:渋谷東京カルチャーカルチャー



チケット購入はコチラから














そして明日は9:00〜11:00
ラジオ日本『Hello I,Radio』です!!!

◉明日は以前行われたタメドラフェスの模様も流しちゃいます!!
◉メッセージも沢山募集中です!!
テーマは今年初笑いさせて下さったメッセージにはハロアイステッカーをプレゼント!!!
何でも送って来てくださいね!!!!





今日私はミニ四駆のクリアボディにスプレーをかけたらこんな感じの色味になってしまいました(笑)失敗は成功の元。頑張ります(笑)!!

{62FA9FEB-0785-4C21-96C5-9B83F624C9B2}




それではお休みなさい★



{A3774226-93CC-48E9-B385-87A0AA9C7EE2}