まっしろ♡ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは



こんふぁにーー!!





いつもイイネとコメントありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート
そして今日は朝早起き!


新年1発目のハロアイ
聴いて下さりありがとうございましたハート
{D633FD4C-7FE9-4AF7-A156-EE16B82A0C93}


今日はタッキーとメッセージに対して笑ってはいけないというゲームをしていたのですが、大いに笑ってしまいました(笑)

みんなにハロアイステッカープレゼントです!(笑)

沢山メッセージ送って下さりありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{835D8811-DE81-4AA0-9D43-742E993DEDCE}

今日は真っ白コーデでしたよんつながるうさぎカナヘイきらきら
鳥年のポーズをしてみました!(笑)
今週も素敵な時間をありがとうございました!!






それからはミニ四駆をいじってまいりました!
{0FD6A888-C349-4BC4-AE31-63BA234B03D1}

{8C159DD7-2122-477A-82C0-8B69ABE6E1C5}

何を作っているのかというと・・・
わかるかな?!?!
ボディをクリアボディに変えて、、
イメチェンをしようとしているのです。
補強プレートをやすりで沢山けずりました。

{E3C9F327-32BF-4E20-803F-69FD887A6925}

色々広げていたらこんなになってました(笑)
今日5時間以上も改造してました。

しかも不器用な上、まだまだ完成ならず。
また完成したらみんなに見せるねカナヘイピスケカナヘイハート


{224CFFF3-65AE-4C4B-AE48-4CF7DAEA4075}

それからは高校の友達とご飯とカフェしてきたよつながるうさぎカナヘイきらきらいっぱい喋って喋り倒したね!!
とっても楽しかったカナヘイハートカナヘイハート




今日も1日早起きだったので
寝ちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):カナヘイきらきらカナヘイきらきら
早寝早起き?!

いや、明日も沢山寝ちゃうかも(笑)



お休みなさい★★