ワイワイ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは

こんふぁにーーーー!!



いつもイイネとコメントありがとうラブピンクハート
さて昨日はタメドラと戦極超ライブ特番ありがとうございましたぁぁぁああああ!!!
{A379DD02-8D5A-47AD-9031-321C29B8EC96}




{4C376F6B-B56C-4058-9CB5-1A884F033783}

2回目の放送でしたが、本当ワイワイしてて楽しかったです!!色んなバトルについて教えて頂き、もっと見たくなりました!!

そしてまさかの私も初めてのバトルに挑戦?!
いやぁ、本当にバトルMCの皆さん凄いなと改めて思いましたね。あんなに言葉がポンポン出てこないもん!凄い!!
{EF17FFF7-32F1-4DDB-BD94-62809A58BFDC}


貴重な体験まで
ありがとうございました照れ!!!!ラブラブ




その後はタメドラも!!!
ゲストにSiAM POPTUNeちゃん!!
{EC01CF4E-7D08-4D39-AA85-DF76F8118EDB}

運営さんへの想いをたくさんぶつけてくれて本当に楽しかったろ照れやしの木喋り倒して、収録終わってからも話し足りないって言ってたからねキラキラキラキラ

聴いてくれて本当にありがとうラブ

{7BF8F994-CE8B-4C82-A70A-8774116EFF9A}








さてさて今夜は
20:00〜23:00
FM NACK5『おに魂』ですよーー!!!!

今夜も沢山笑倒し照れ
是非聴いて下さいっラブやしの木やしの木