サタデーライブ&FORCE LABO! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーー!!



いつもイイネとコメントありがとうラブピンクハート
{48F49DF3-58F7-4BB0-BE4C-082D2EA5B9FE}

さてさて、昨日は文化放送 超A&G+『サタデーライブ』に出させて頂きました!!

出演者の皆さんと一緒に集合写真照れ

{890EF4C9-B54B-4172-BC5B-A4EDD8D9D58D}

{D4D721C0-8A71-4D97-8E9C-CC44AD6BB84F}

私は沢山お話してから、ハエのようにを歌わせて頂きました!!楽しかったぁぁぁあああああ!!
何といっても沢山の皆さんが暖かった!!
本当に笑い過ぎたよねびっくりやしの木やしの木


{6EB28E03-676A-43B7-9DA9-CB53A6792D2B}

{06D4D743-746C-4F4B-9AA9-B442A22EA188}

{9088C80A-EB7C-43DD-9405-8E45373AF0A2}

可愛い子ちゃんに囲まれて幸せ気分照れラブラブラブラブ





文化放送では、まどもあちゃんの師匠である髭男爵さんにお会いしました!!少ししかお話し出来なかったですが、とっても面白優しい男爵さんでしたキラキラキラキラ
{67720AF2-D7F6-433D-BA5D-E657D44E6E5B}



そしてその後、横浜にあるFORCE LABOへ行って参りましたぁぁぁあああああ!!

{0C5F4D21-263D-46AC-B248-6C46529C145B}

ミニ四駆を走らせ&チューンナップをするためにね!!いや、8月にあるジャパンカップに向けて。。。(笑)

こちらの模様はYouTubeチャンネル『かえだま』にて配信する予定だから是非見てもらいたいな照れラブラブ 


FORCE LABOの雰囲気、空気感がすごい好きでした\(^o^)/また行きたい!!!


{F722B1DC-EB5B-4FFE-B389-9B76CDB81EF4}

楽しみにしててねピンクハートピンクハート

#ミニ四駆好き集まれ