ひな祭り。ちば祭り。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



おはようございます!


おファニーー!!!




いつもイイネとコメントありがとうラブピンクハート
ぜーーんぶ見てるよっ!こないだの告知についてもコメントありがとうウインク12日の公開収録も楽しみだーー!!



さて昨日は、みやりこと宮崎理奈氏と千葉県ドライブしてきましたーーー!!

{84F14FB3-BFE2-4BF8-8A27-8EF105FC9E0C}

三井アウトレットパーク木更津にも初めて行ってきたのだけど、買い物しやすくてとっても楽しかった~!!

{E6B7A79C-9593-4D13-8834-8C58F7A36F79}

{9DBD8F51-9BA8-446C-9886-BAE131C9F3D8}

昨日は2人でコーデも揃えたのだよ星
ホワイトイメージでね!!1日お出かけ久し振りに堪能してとっても楽しかったのだ星

ホテル三日月のプール&温泉も堪能。

景色綺麗すぎたよ!のんびり出来るし最高。


ありがとうみやりチューリップ




昨日はひな祭りでもありましたね!!
{6D74079F-3B4F-4AA0-BB96-44D6052FBC9A}

海ほたるパーキングエリアにて、お雛様が飾られていましたよ。うっとりピンクハート



しかし、良いドライブスポットでした!!
詳しく連載コラムの方に書いてみようかな。
是非見て欲しいまん!夏江ちゃんまん!(笑)






それでは、これからかえだまの収録をしてきまーーーすウインク行ってきますっウインク