*告知* | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーー!!




みんないつもイイネとコメントありがとうラブピンクハート
今日は告知しちゃいます!!!*\(^o^)/*



この後21:30~
NHK Eテレ『趣味どきっ!お城へ行こう!』に出演させて頂きます!!

関ヶ原の戦いが生んだ天下の名城~彦根城について奈良大学の千田嘉博先生にたっぷりと教えて頂きました!
見てくださいっウインク星星








まず3月12日(土)10:30~11:30にて
ラジオ日本『夏江紘実 エンタメドライブ!』の初めての公開収録が決まりましたーーー!!!!


しかも横浜マラソンスペシャル星
とっても楽しみです!

観覧は無料ですおねがい星星

会場○パシフィコ横浜ですよーー!!
ゲスト○赤マルダッシュ☆さんです!!


是非是非遊びに、
エンタメドライブしにきてくださいラブ
{41770C80-5736-49B6-BEDD-07F5912634D6:01}








そして今夜25:30~26:00
ラジオ日本『夏江紘実 エンタメドライブ!」です!!!!

今週はゲストにSUPER☆GiRLSの志村理佳ちゃん、溝手るかちゃん渡邉幸愛ちゃんが来てくれます星星

新しいアルバム「SUPER☆CASTLE」についてお話聴いちゃいましたよーーー!!

是非聴いてくださいっ星星 



{1FCE0133-2F84-4668-9F3B-959204828361:01}