AIRMAX95&じわる! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは

こんふぁにーーーー!!




みんなイイネとコメントありがとうラブドキドキドキドキ




さて今日からスニーカーヒーローズで始まった新連載「さのスニーカー's」のモデルをやらせて頂きました!!!

私が履いてるのが
NIKEのAIRMAX95だよ👟👟


{6E922B1E-E392-447D-986D-848C058F4E82:01}
スニーカーヒーローズをフォローだよ💓

{90DC3585-B9CA-425C-A657-711283EBAF2A:01}


是非check!!!してね。






それから今日は文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」の子ザル中継ありがとうございましたーー!!

{101A50B9-7299-43B0-91D2-8082B5E92B94:01}

イチョウが綺麗な原宿の竹下通りさんにてインタビュー!!今週はスペサルウィーク!!!


そして女子高生に今流行ってるワードについて聞いてみたのよ!!


・じわる
・YDK
・B612

とかとか!B612に関しては今載せた写真を撮れる加工カメラアプリ!今流行ってるんだよねえウインク




じわるーーーって沢山女子高生のみんなに言ってもらえて楽かった!!

そしてみんなに覚えてもらったのは
文化放送はこれからワイドFMになったということで、、!!

ワイドFM916


今週もスターート!!