秋葉原にて♬ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは



こんふぁにーーー!!





いつもイイネとコメントありがとうラブドキドキドキドキ





さて昨日はベルサール秋葉原にて
IntelさんのイベントにFF14チャンネルが参戦させて頂きましたーーー!!


会場もこんな感じで綺麗~おねがいビックリマーク
{A55556ED-1DE6-4F75-8387-16E609DDD7E8:01}

{34A6E7BF-5B61-4F46-B687-DBFD8D26F325:01}


会場には沢山の方々が来て下さりましたーー!!
イベントと同時にニコ生にて
FF14チャンネルも同時放送したよーー!!


ネバーリープへ行ったり、極タイタンに挑戦したり爆笑



お水飲み過ぎて途中から2ℓのお水に(笑)
{11AD7050-1614-4C68-AFE1-311C5289F1C1:01}

頂きました!ありがとうございますドキドキドキドキ
やはりゲームしてる時のお水は美味しい!!




FF14を通して色んな挑戦できてとっても楽しいです!!私はヒーラーというみんなの回復をする役割だけど、身も心も回復させてあげようと思っていますヽ(゜▽、゜)ノ






とっても楽しいイベントありがとうございましたーー!!

{8B3F348B-5BD1-460B-B774-5C7AE11B4506:01}

{A428DE3C-D9C2-43EA-B75C-B1A9BB408401:01}




次のFF14チャンネルは、
12月27日の放送だよーーーー!!