発信!発進!関ヶ原2015 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは




こんふぁにーーーー!!!!!






みんなイイネとコメントありがとうドキドキドキドキ本当になつえ会の余韻が覚めないよおおお!!!!あんなにゆっくりみんなと一緒にいられるなんて(ノ´▽`)ノ





さあ、そんな今日は岐阜県
【発信!発進!関ヶ原2015】のオープニング記念式典に出演させて頂きました!!!


{C47EF1A0-E2B9-4C8E-8E72-298A482FA6C5:01}

勿論、女性武将隊巴組として!!!
私は小早川秀秋を演じております!!!

改めて小早川秀秋という人物。
優柔不断だったり裏切り者と言われども何処か凛々しくて格好いい!そんな小早川秀秋を想像しながら楽しくやらせて頂いてるんです(≧▽≦)夏江なりの小早川秀秋は一体皆から見てどんな感じになっているのでしょうか(*^^*)



{C5835009-B534-46A7-933B-AD5C24296862:01}
▲岐阜県知事である古田肇さんと。

{1895E889-B9F5-4B7F-A48D-5D976A16C895:01}
▲関ケ原町長である西脇康世さんと。

{2E5717CC-4915-49FF-B712-F0961EDC08B8:01}
▲そしてこちらは今日オープンした関ヶ原駅前観光交流館。

中には沢山の関ヶ原にまつわるグッズや、長野剛さんが描いた原画が飾られています!

{BD086A85-4008-4E85-99F5-8F327A1762E0:01}
▲その中に勿論、小早川秀秋がいました!凛々しいそして質感のある原画。


{D67CBBAE-58DB-4F0B-87B1-25A5F2561FF7:01}
▲私はこの関ヶ原せんべいを3種類買ってしまったよ!それとラスクもあって、八丁味噌味のやつ!一度食べたらはまってしまってまた買ってしまった!!


{C0FD1B03-0231-4C85-B0B2-84C082314646:01}
▲今日朝、関ヶ原の笹尾山に登らせて頂きました。まさに古戦場。415年前ここで関ヶ原合戦をしていたと思うととっても不思議な気持ちになった!









この様な形で、今日のオープニング記念式典に参加させて頂きました!!!
イベント【発信!発進!関ヶ原2015】はまだ続くから皆も是非行ってみてね\(^_^)/合格合格









それでは今日はもうお家でパジャマ!
眠りにつきます!!
お休みなさーーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラ