なつえ会で秩父開運! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんばんは



こんふぁにーーーー!!!






みんな今日は、【なつえ会vol.4~レッドアロー号でいく秩父開運ツアー!~】ありがとうございましたーーーーーー!!!!




{28E01CDA-3059-464C-B990-C780D429581F:01}
西武鉄道レッドアロー号で池袋出発新幹線
{172D2CAB-AB48-44CF-AB53-B590BF307F19:01}

今回は私が全てデザインをしたなつえ会vol.4限定Tシャツでみんなと行動!!

{9936B59D-88A1-4BEF-8584-D47DFEA70D7C:01}
秩父駅についてからみんなでバスツアー!
バスで三峯神社に開運祈祷していただきました!なつえ会と呼ばれた時嬉しかったねドキドキとっても空気が綺麗で、、、標高も高いせいか気温も涼しくて自然いっぱいの神社で心が洗われました!!!
{47209FDA-FD59-4C58-98D2-7951139FCA05:01}

そしてそのあとはバスで小松沢観光レジャー農園へ移動!!
バスの中では私のセレクトアイドルソングを6曲聴いて頂きました!!!
こちらでは皆が待ちに待ったBBQとぶどう狩りを楽しみましたよーーー!!!

何とBBQでは、白米みんなで5升も食べたんだよーーー!!みんな迫力あるーー!!
何と言ってもBBQのタレが美味しかったねえ!!ご飯にかけてペロリと食べてしまったよ!!もちろんBBQだからこその美味しさもあったし外で食べる、そしてお腹をすかしてから食べるってこんなに幸せを感じられるんだね!!
{C4A08056-65B4-4DD3-8462-0F22B54EF469:01}
そのあとは集合写真ーーーーーー!!!!

{89B31F67-E8F5-4927-8C50-FF0AB9D4453A:01}

{EB13CD7A-1AEE-49D2-B410-8C013652C8B1:01}

帰りのレッドアロー号では、
皆で開運祈祷もしたし運もついてるであろうとビンゴ大会!!!!!!!


しかし、ほぼ全員がリーチになってるのにビンゴが中々出ず(笑)リーチの人?って聞くとほぼ全員が手を挙げてて面白かったよおお!!!!






そしてさっき池袋へと到着してみんなと一本締めをして解散しました!
12時間近くみんなと一緒に居たなんて思えないぐらいあっという間だったよ!


みんなと沢山話せて、一緒に時間過ごせて楽しかったよおおお(〃∇〃)ドキドキ








なつえ会を浸りながら、、、ドキドキ
1人1人にもっともっと感謝の気持ち伝えたかったけど、ブログで全部の気持ちを伝えるね!!


本当に楽しかった!!!ありがとうドキドキ