ツーリズムEXPOジャパン2015&お知らせだよ。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーー!!!!!



みんなイイネとコメントありがとうドキドキドキドキ
そして今日は東京ビッグサイトにてツーリズムEXPOジャパン2015に関ヶ原女性武将隊としてステージにてお話させて頂きましたーー!!

{67D8310E-2815-46ED-BB38-470491BED9DA:01}

私はあの寝返りをうったとされている小早川秀秋ということでお話させて頂きましたーー!!小日向えりちゃんは宇喜多、葉月ちゃんは織田という貴公子の集まりなのだよ!!

関ヶ原について掘り下げると
面白い発券が沢山あるね!!
ありがとうございました!!!!




{D14B8C6F-5F94-4AE9-974B-FA41EA3A1CA3:01}





さて!ここからは明日のお知らせ!!
17:20頃~
文化放送【吉田照美 飛べ!サルバドール】の子ザル中継です!!
今週は何処へ飛び出すのでしょうか?!


20:00~
アメスタ【オファーください!】の生放送をしますよーーー!!!
○夏江紘実・佐野円香○
今回は事前にみんなから佐野企画で何処で撮ってほしいかの案を募集します!
#佐野企画 でコメントか、Twitterで呟いておいて下さい!!!






そのあと、夏江はそのまま
【牛角コラボ配信】をさせて頂きます!!!

とっても楽しみーーーー!!!
何と衣装までアレになるんです!!
いつもと違う?夏江紘実が見れます!!




是非見てみて下さい!!!!!
アメスタのアプリをダウンロードするとみれるよーーーー!!!

こちら↓