朝活だ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



おはようございます!

おファニーーー!!!




みんないつもコメントとイイネありがとうございます\(^o^)/ドキドキドキドキ



昨日はFFXIVチャンネルありがとうございましたーーーー!!!!

{556783FE-0CCE-4921-B08E-2C6805178130:01}

{B7542396-503D-4765-BE71-14764017DE16:01}

{C5BD09FE-EFE3-4EBB-B0A9-3B4E83647894:01}
色々とヒーラーの反省がありながらも、
みんなと一緒にバハムート5層がクリアできてとっても嬉しかったです!!!!!




そして今回は前説もやらせて頂きました!
みんなコメントたくさんありがとうう!!!コメント見るの凄く好きなんだよ\(^o^)/みんなありがとうドキドキまだまだだからもっと練習して上手くなれるように頑張ります!

けいちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
{80215BEC-EABE-4554-A3BA-D144BA96B308:01}





そして今日は朝6時起きで、
リハをしてきました!!!!!


さあ、この後は東京ビッグサイトにて
【ツーリズムEXPOジャパン2015】に関ヶ原女性武将隊としてステージに出させていただきます!!

11:45~D-31ステージ。
16:05~JAPANステージ。

夏江はあの、
小早川秀秋になっております!!
時間が決まってるから
是非会いに来て下さいいい!!!
待ってますよおおお( ´ ▽ ` )ノ


{26D886F6-C6B1-4015-8071-561DD3B80397:01}