笑顔満面‼︎ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは



こんふぁにーーーー!!!!







みんなコメントとイイネありがとうドキドキビックリマーク
まさかの本日2回目更新!!
どっひゃーーーーひらめき電球ひらめき電球






今日は夕方からは、
文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」の子ザル中継でした!!!!



聴いて下さったみんな本当ありがとうドキドキ

今日は何と、高田馬場駅そばにあるミャンマー料理「ミンガラバー」さんにお邪魔してきました!!!!


最近高田馬場はリトルヤンゴンと呼ばれているみたいだよ。その意味を聞いたりしてきたんだけど、ヤンゴンとはミャンマーよ旧首都の事を指すみたい!それぐらい最近の高田馬場はミャンマーの方が増えてきてるみたい!!




他にもミャンマー料理のオススメ品。
ラペットゥを頂いちゃいましたーー!!


{C06CDC13-9855-46BB-BB5A-906515BC3028:01}

みてみて!ヘルシーな感じで本当美味しかったよ!!サラダ感覚でいけるかも(・∀・)




今日お話してくださったのは、ユユさん!!
{92E8308C-43BC-40F6-A63E-A1C06C5008A0:01}

楽しくお話して下さって、もっとミャンマーについて知りたくなったから照美さんに、ミャンマーの本物の現地からの生中継を頼んでみたけど・・・・。
ダメだったしょぼん(笑)








さぁさぁ、今日は帰ってかえだま。のコメント返ししてFF14をやるぞ~~!!



今日も朝から充実した笑顔満面でしたニコニコラブラブ