クルマ選び! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



おはようございます!



おファニーーー!!!







みんないつもコメント&イイネをありがとうドキドキドキドキブログ更新するための糧になるぞよ!!!





さて昨日はお仕事の後、おに魂の歓送迎会でした!

途中参戦でも行けて良かった!

主役は、今まで木曜日のパーソナリティだった小林アナ!!そして、新しく入った岡田サリオちゃん!!


{419E4A75-5B8E-4957-9DBF-784FDFCC10D0:01}
サリオンはこないだ感謝祭で初めて会ったニコニコ可愛い面白いし、ずっとおナツって私の事を呼ぶ(≧▽≦)(笑)!!

{32DC8A5B-D825-43D6-8613-5B025EC6D699:01}
アナ~~!!久しぶりに会えたよ!!
というか、髪切って痩せて綺麗になってたよ(≧▽≦)

{F680D18A-B4D3-4AE0-9971-65EFF943BBFA:01}

他にもゆったんも入れ替わりで会えたニコニコ
勿論鬼ちゃん、大魔さん、ペイジ兄さん、きっくん、スタッフさんもいてワイワイしていました( ´ ▽ ` )ノ







さあ、今日は早起きしてタメドラの収録とクルマ選びを・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


楽しみ!!!

どうしよう。まだ買うかはわからないよ!

あくまでもクルマ選びを・・・!!










その後は、17:20頃~
文化放送「吉田照美  飛べ!サルバドール」の子ザル中継です!!!!

是非是非聴いてくださいヽ(゜▽、゜)ノ

今日はミャンマーに行くみたいだよ叫び叫び