良き眺めだあ〜‼︎ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは



こんふぁにーーー!!!





みんなコメントとイイネありがとうドキドキドキドキ
最近晴れてて嬉しい☆-( ^-゚)v
気分も上がるね!!!!



さて今日はこの後、
17:20頃~
テレ玉「ごごたま」の踊ろう!テレ玉くんキャラバンのコーナーを生中継しますよーーーーー!!!!!!


是非見て下さいねっニコニコラブラブラブラブ
今日はどんな所から中継かなぁ~~!!!








そういえば、昨日は色々落ち着いて
FF14をゆっくりやれたのひらめき電球

{95CF5C31-7CDC-44E7-8F26-67A26BE08CDD:01}

これ、今呪術士のクラスクエストを上げているのだ。

夜中までやってたら、
{0BC6D640-5747-4966-A198-6F2A8C26C6A1:01}

でーーーん!!皆に出逢えたドキドキドキドキ
わーーい!!2期のにしむー、そしてアニー先輩も!!!!


{3BFA6BC2-0252-4D0B-BAEB-43C38587BA3B:01}

最後はララフェルのみんなで裸まつり!!


楽しかったあ~~!!
地道に進められように、こういうおまつりも楽しみながら(笑)


早くIL上げて闇の世界へ。









さて、お家出発!!!!!!
行ってきますо(ж>▽<)y ☆
{98F92D2E-3D1B-4FF8-A660-CC2DCF54CFA7:01}

↑↑STUSSYのTシャツワンピースライオン柄がシュールで起きにいり。