発売イベントありがとう‼︎ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは



こんふぁにーーーーー!!!!







みんなーーーーーー!!!!!
今日は夏江紘実2ndDVD&Blu-ray「おかえり」発売イベントに来てくれて本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!!!


正直かなりドキドキしていたけど、
前回よりも更に沢山のみんなが夏江に会いに来てくれました!!しょぼんキスマークドキドキ

{2F1A7487-9EA5-4A2A-AC4F-8D6A1FDF11C0:01}

本当に本当に感謝しかない。
みんなありがとうドキドキドキドキ


そして、みんなに会ったらホッとしたのかいつも通りお話してしまいました(笑)
時間が足りなかったよ(笑)

{3C8DAC83-AF56-4D24-BC79-5DFDEE1DFE5A:01}

まさかの私服衣装チョイスにより、
まさかまさかで急遽違う幼稚園衣装で登場失礼しました(笑)


水着は2着!
黄色とショッキングピンクの水着を着てみたよ!!!



一人一人に握手も出来て、
そして私物プレゼントがまさかの一つのはずが、帽子と年賀状をもってきてしまい郵便局みたいにみんなにハガキを届けてしまいました!(笑)
{B41D4119-FF02-4F8D-B66D-56B62AA3F5DB:01}

とりあえず本当に沢山のみんなが会いに来てくれて、そしてあっという間に笑っていました!!!!
本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ





これからも夏江紘実を
よろしくお願いします!!!!!!

また3nd出せれると嬉しいな(*^ー^)ノドキドキ
その他にもこれからもみんなに会いに行けるように頑張ります!!!!









そしてみんな先程の地震は大丈夫だったかな?私はアイスを食べるところだったので、驚いてしまったよ。

因みにイベントの後は、
{3AE5A4D7-779A-4191-A6C1-E4F776A65D4F:01}

アラビアータのガツ盛り頂きました!!


これからも、水着に似合うスタイルを作れるように頑張りますо(ж>▽<)y ☆










みんな大好き!!!本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ