もろもろと。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは




こんふぁにーーー!!!!






みんなコメントありがとうドキドキドキドキ
いつも嬉しいよ(*^^*)ありがとう(≧▽≦)






昨日は福島に丸山夏鈴ちゃんのお通夜へ会行ってきました。色んな気持ちが込み上げてきたけど、夏鈴ちゃんのラストステージ。最後までアイドルだった。本当にありがとうと伝えてきたよ。
夏鈴ちゃんとはミスiD2013オーディションで友達になりご飯へ行ったりLINEをしたり!ずっと夏江の顔を見て面白い~って笑ってるの(笑)そこが夏鈴ちゃんらしくて好きな所でした。本当にありがとう!
夏鈴ちゃんご冥福をお祈りします。






私も頑張ろうと思う。
秋葉原ソフマップさんにてこんな感じで「おかえり」を展開してくれているそうです!ありがとうございます!

5月30日14:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館にてイベントだよ!!みんな是非会いに来てください!!
{B3E24F30-3513-4674-81DF-143FB5E6EE9F:01}


それから今日発売の夕刊フジに掲載されておりました!!!

{116325C6-88B3-44D7-9B76-A625D2C62AAC:01}

ありがとうございます!!!

それから文化放送の飛べサルもありがとうございました!!
上野の東京国立博物館が閉館していた(笑)嘘だあ~!!と近づいてみたら門が閉まっておりました(笑)

来週ももっとインタビューするぞーー!
あとスタートの掛け声照美さんにしてもらおっとニコニコ(笑)

{E7D7FB83-740E-4E2B-83CD-B2224B509B1C:01}