GEM定期公演潜入‼︎ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーーーー!!!





みんないつもコメント&イイネありがとうドキドキドキドキいつもチェックしておりますよ!







さて、昨日はGEM定期公演に潜入してきました!

秋葉原にあるAKIBAカルチャーズ劇場。
私が会場に入る頃にはもう既に満員!



そしてステージが始まったと思うと・・・
何だか懐かしい感じがする。。。

SPEEDのカバー曲・・・!!


今回のテーマはカバー曲だったみたいです。うん。SPEEDといえば、らなちんがhiroさんに似ているとずっと思っていました!

その後もGEMの素敵なダンスとパフォーマンスを堪能してから、昨日の公演はちさるんの生誕祭でもあったのです!
涙あり、笑いあり。素敵な家族からのメッセージもありとあっという間のステージメッセージでした!!



その後は、実際のお客さんの声を聞いたり、GEMちゃん本人達にもインタビューしてきました!!
相変わらず可愛いドキドキ色々話したいけど内容は後ほど・・・。

{2CA69C1C-FFD4-4EFA-800B-584938152BEF:01}


会場や近くで、いつもラジオを聴いています!と嬉しい言葉をかけて下さった方もいてすっごく嬉しくなっちゃったよラブラブラブラブニコニコ

こういう言葉を聴くと凄く嬉しい!!
これからも沢山私の口から表現していきたい!夏江らしい解釈の言葉にはなるけど(笑)そこはそこで宜しくねドキドキ







このインタビューの模様は、
6月2日26:30~
ラジオ日本「夏江紘実 エンタメドライブ!」にてO.Aだよヽ(゜▽、゜)ノ



みんな是非聴いて下さい!!!!!