ニコラシャール! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは


こんふぁにーーー!!






みんなコメントありがとうドキドキ
なつえ会は全員参加だよ(ノ´▽`)ノ
みんなで楽しい時間、たっぷりなつえ時間にしようねっニコニコラブラブチケット発売は明日からになりますーーー!!!!








さてこないだは、表参道にある
「ニコラシャール」というカフェに行って参りましたウサギ


前から話題になっていたりして
行ってみたかった事もあり
仲良しの宮崎氏と思いつきで向かったのよクローバー




{70A8F7FF-9AD8-49CE-A454-DCAEB985F210:01}

店内に入ると、
ウサギ耳を渡されそれを付けて着席ウサギ

付けるか付けないかは本人自由らしいw



写真の通り天上には
ハート型のバルーンが沢山浮いてるという何ともメルヘンな印象ラブラブ


{5BC8196A-A514-4AF5-951D-8AF16DC0FE2F:01}

お店のメニューには、
色んな味のウサギ型のシュークリーム!
他にも可愛いウサギパフェ!
ランチタイムはウサギプレート!


そんな中私達は、
ランチをしてお腹が膨れてから向かった為、、、、、。

{E0361025-CECC-42BE-99E7-4805A04B3776:01}

コーヒー&紅茶を注文。
食後のカフェとしても充分に立ち寄れるお店だったよ~(・∀・)ドキドキ
行ってみたら楽しいかもビックリマーク
最近夏江ウサギ率高いな(笑)