4コマ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは




こんふぁにーーー!!!





みんなコメントありがとうドキドキドキドキ
わー!読者登録も増えて嬉しい!ありがとう≧(´▽`)≦それからインスタの方もやってるからみんな宜しくねドキドキ最近作り直したのだけど、フォローしてくれて嬉しいよ!






さて昨日文化放送の飛べサル子ザル中継だったのだけど、その前に写真撮ってみたよ!


{7EA33C20-2DF7-4BFA-9C46-E549CD201324:01}

4コマ編ヽ(゜▽、゜)ノ
4コマになってる?

なってるよね(笑)


きっと(笑)




{49716887-B983-49C6-A1C3-2615D78175CE:01}

春クリさんのバトンを引継ぎ、
ギリギリオピニオンならぬ中継をしてきました!(笑)
インタビューした方々に向けて
ドイツ語みたいに一言でまとめたら
モンゴル語?方言?と言われてしまいました!





さあ、今日は17:20頃~
テレ玉「ごごたま~踊ろう!テレ玉くんキャラバン」のO.Aですよっニコニコラブラブ

見てくださいっヾ(@^▽^@)ノ