Golf Variant試乗 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こないだ初めて
フォルクスワーゲンのGolf variantに試乗したよっニコニコ車



Golfシリーズに乗ってみたかったので凄く嬉しかったあ~!


photo:01




率直に運転してみての感想は
Varientの見た目は縦に長い感じだと思ったけど試乗したら意外と奥行きを感じず運転しやすかったの。

アクセルも踏みごこちがいい意味で固くて安定感のあった!

しっかし、ウインカーがハンドルの右側にあるのに慣れている私は、左側にあるのに中々慣れず車線変更の度にアワアワしてしまったよにひひ車


車内は車高がどちらかと言えば低めで
揺れを感じない厚く包まれてる安心感があったの^_^
乗り心地凄く良かったからまた乗りたいなあ~ドキドキ



iPhoneからの投稿